RYDEN

強靭

強靭なブランドづくりを支援します。

強靭なブランドとは、
あらゆるシーンにおいてエンド
ユーザーに選ばれ、
長期にわたり利益を創出する
無形の経営資産。
我々ライデンは戦略とクリエイ
ティブの両面から
強いブランドを創出することで、
クライアントのビジネスに伴走
します。
※クリエイティブ:戦略を達成するための制作物

ライデンのブランディングプロセスとサービス

ブランディングプロセス
01

ブランドビジョンの策定

そのブランドの根幹を為すビジョンは何か?
何をエンドユーザーに約束するのか?

02

ブランドパーソナリティの策定

そのブランドはどのような個性をもち、
どんな佇まいで、どんな印象を与えるのか?

03

アクション

コミュニケーションしたいエンドユーザーに対して
どのようなチャネルで、どのような表現/制作物を
用いてアプローチするのか?

提供するサービス
戦略

戦略開発

ブランドの根幹を策定し、個性、魅力の開発・先鋭化。
市場におけるポジショニング、提供する価値の定義。

クリエイ
ティブ

クリエイティブ開発

ブランドの個性を伝えるコンセプト立案、
Webサイトを中心とした各種クリエイティブ制作。

ライデンのスタイル

仕事は人と人のコラボレーションであることを忘れず、強いロジックに基づいた高品質なビジュアルデザインとプロデュース力で、思い出に残るプロジェクトとし記憶していただけるようなビジネスUX(体験)を心がけています。

代表の井上とアートディレクターの岡野がライデンの仕事に対する考え方、サービス領域についてお話しさせていただいています。是非ご覧ください。

ライデンへのご相談

「エンドユーザーとのエンゲージメントを⾼めたい」「コミュニケーションに⼀貫性を持たせたい」、
「⾼品質なビジュアルデザインを求めている」など、御社の課題をぜひご相談ください。
御社のブランドパートナーとしてご縁が繋がることを、私たちも楽しみにしています。

※が付いている項目は必須です。

  • お問合せ内容
  • お名前
  • 会社名
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • ご希望の連絡方法
  • 想定予算(未定の場合は空欄で構いません)
  • お問い合わせ・ご相談内容

仕事紹介